ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

最近の話

気づけば12月も後半に入って次の年が迫ってきましたね。

どんどん寒くなっていて我が家もとうとうヒーターを出しました。

12月後半と言えば、あと数日もすればとうとうクリスマスですが、私は今年家族や友人と過ごせそうです。

脱・ぼっち。

それと、数か月前に応募した雑誌の読者プレゼントに当選してしまいました…!!!

嬉しい!

残念ながら詳細は言えませんが、当たれ当たれとハガキをポストに投函してくれる母に託すまで念を込め、はてにはハガキの前に土下座までしていたので嬉しすぎます。

まさか当たるなんて…



思ってたんですがね。


不思議なもので、こういう時の勘はよく冴えるんですよ。

とはいえ、今月はその雑誌を買うのが遅れ、当選結果を見る前に父が「これ届いてたけどなにか頼んでたの?」と…

そしたらそれが読者プレゼントだったんだからもうそれは完全な不意打ちです。

発売日に気づかず購入が遅れたことがまさかこんなサプライズに繋がるなんて……

これも何かの縁だか運命だかなんですかねぇ。

とにかく、こういう類のものに当選した経験は皆無なのでとても嬉しい!

年末になってとうとう私にもツキが回ってきたのかもしれません!

今年の年越しはいい気分ですごせそうです。