ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブンnewエピ

※ ネタバレ注意 「ルームメイト」前回の衝撃の再会からやはり住居の取り合いの続き。一緒に住もうと提案するペリドットとスティーブンに反対するラピスちゃん。やはり自分に尋問し、再び地球へ連れてきたペリドットが許せないと。ペリドットにはあたりがキツ…

スティーブンnewエピ

※ ネタバレ注意だよ 「ずっと地球へ」地下でのことを得意げに話すペリちゃんがかわいい。語彙力がないのもかわいい。納屋で休んでるラピスがちょっと艶っぽい。芋虫スティーブンかわいい。今日のラピスちゃんはお目目にハイライトバシバシ入っててかわいいで…

スティーブンnewエピ

※ ネタバレ注意だよ!! 「ジェムのドリル」色々と重大な事が片付いた回ですが、ペリドットの成長のすごいこと!最初は「自分が滅びたくない」からジェムズと協力してた(多分)ペリドットも、地球に触れてこの星を守りたいって想いからやってるのがよくわかる…

スティーブンnewエピ感想

※ ネタバレ注意だよ! 「スイカの島で」調べて知ったんですが、今回からシーズン3のようで! 夫妻スイカ(?)子供もできて更にかわいい久々に登場スティーブンスイカ。独自の(?)村生活を営んでいるのが可愛らしい。スティーブンスイカの村が本当に可愛くてね…