ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フックブックローの話

NHKでやっていたフックブックローという番組が好きだった話をしたい。 NHKであの時間帯にやってる音楽番組、私が幼い頃はクインテットでした。だからフックブックローに変わった時、最初はすごく嫌だったんですよね。なんというか、馴染んだものから新しいも…

スースク見た

見ました。 あんま似ないうぅーん、なんだろうなぁ!なんて言ったらいいのかわからない感じだわ。想像以上のエロと、想像通りのグロって感じだった。そんなグロくはないけど。とりあえず、やっぱりツインテールは最高の髪型だと確信しました。自分でもたまに…

リトルリドルお疲れ様でした!

お疲れ様でした〜〜。小梅Pなので忙しい1週間でした……。個人的にはやっぱり川辺の小悪魔(ってことでいいのかな)の3人が一緒に歌ったのが嬉しいですね!!小梅ちゃんと飛鳥ちゃんのラップも楽しみなので早くM@STERバージョン聴きたいな〜〜〜早くCD出ないか…

指を切った話

もう治って来たので書きますが、一ヶ月ほど前に指を切りました。その時の話をしようと思います。 皆さんは料理とかしますか?料理と言っても色々ありますよね。最近だったらレンジで温めるだけだったり鍋で煮込むだけだったりもしますし、野菜を切るとこだけ…

今更ガムボールニューエピの話

今更感はあるんですが、やっぱり書きたいと思ったので! ※ いつも通りネタバレ注意 ==== 「アランの野望」初っ端からアランで吹いた。何度も言ってるけどアラン推しなんですよね!!自分のカバンと間違えてアランのカバンを持ってきてしまったガムボール…