ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーウーマン見て来た

見て来ました ※ 軽度のネタバレあり 面白かった。面白かったけど、予想とはだいぶ違ったかな。「美しくぶっとばす!」とかいうから見終わったあとの余韻が「ダイアナサイコー!!ワンダーウーマンサイコー!!!」系だと思ってたら……しっとりじゃないですか……

今月のガムボールニューエピ

いちいち新規記事作るのもあれなのでもうまとめちゃいます。 ネタバレ注意! 「ママの特別な日」 記念日が台無しになって怒るニコルさんシリーズ(定期) リチャード達がある記念日を忘れてると言うものの……。ニコルさん、意外と記念日とか大事にしますよね。…

サーモン

サーモンランたのしいね!敵がNPCだから共闘で勝てて楽!なんて思ってた時期もあった。サーモンラン、報酬美味しいし共闘楽しいしついつい開いてるとナワバリよりやってしまうわけですが、続けるうちに評価が上がり難易度が爆上がり。そこで上記の画像ですよ…

ハイカラスクエア入り

ここ最近ずっとスイッチほしいスイッチほしいと言ってましたが、ようやくハイカラスクエア入りできました。というわけで新環境のスプラトゥーン2楽しんでるわけですが、もうね…楽しいが詰まりすぎかよって感じ。なんとなくですけど、1よりもバランスが良くな…

今月の「マホロアのとっておき情報」が難しい

こちらです https://www.nintendo.co.jp/3ds/jlkj/special/index.htmlカービィハンターズZの配信から大体月一(ニンドリのインタビューより)くらいで更新しているマホロアのとっておき情報。更新ペース的にあまり参考にならない攻略情報の他にも実際にゲーム…

今年のポケモン映画観てきた

観てきました。(主要なとこには触れてませんが細かなネタバレはあります)正直いうとここ数年のポケモン映画はあまり面白くな個人的には過去作超えできてないかなーって感じであまり記憶に残らないというか「ここ数年では一番マシかな」ってレベルだったので…

ぼくはクラレンス!の「女の子と電話」ってエピソードが好き

タイトルのまま。ネタバレ注意。