ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アローラ図鑑完成

完成しました!!ということでひかるおまもりゲットです!!今日の朝方ですね。先ほどの記事を更新した直後です。ちまちま埋めてたアローラ図鑑。少し寂しい気持ちもありますがやっと埋まりました。友人に協力してもらったりもしましたがほとんど自力で埋ま…

私とビビリ連鎖

やぁみんな!!色粘りしてるかい!!?以前記事にもしたビビリ連鎖ですが、あれから数度試した近況報告です。結論からいうと、色イワンコ出ました!!ネタバレになるといけないので画像は省略しますが……。やはりある程度連鎖を積めば4V確定みたいで、(色々目…

ムーンクリアしました。

しました。しちゃいました。もうね…サンムーン最高としか言いようがありません。最高の展開と最高のエンディングと……終わっちゃったんだなぁって感慨と。私にとって、サンムーンはかなり特別な作品になりました。いままで何作もポケモンシリーズを遊んできま…