ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マホロア誕生日

今日はマホロアの誕生日です(厳密に言うとカービィWiiの発売日ですが公式でも誕生日扱いだしそういうことで)去年おととしはわりとさっぱりなので今年はガッツリがテーマ。と、前置きはこのくらいにして(?)、今年はマホロアの色んな一面を見られた年だったか…

DCスーパーヒーローズvs鷹の爪見てきた

(ストーリーのネタバレはほとんどないです)見てきましたよ!いやー酷かった(褒め言葉)ハルさんってなんかちょっとノリがデラックスファイターと似てるとこない?(めちゃくちゃ失礼)とか思ってたらこんなんが出てきて吹き出してから数ヶ月。吉田くんも総統も…

固定孵化

数日前から固定孵化に精を出してました(固定孵化についてはググってください)国際孵化に限らず色粘りは根気がいるので気分がノッてるときしかできないんですが、なぜかそのやる気が数日前から燃えてたんですよね。ということで2ボックス、5ボックスと数を重…

雑記

■色違いミミッキュもらってきた ポケセンで配布の色ミミッキュ、もらってきました(血涙)というのも私のムーンにはもうすでに色違いのミミッキュがいるんですよね。7世代(サンムーン)から色違いを孵化する方法に固定孵化という方法ができまして…詳しいことは…

マイティマジソード見た

マイティマジソードのスペシャルを見ました。後半の方だけですが、面白かった。このアニメめちゃくちゃテンポがいいですね。サクサク進むしナレーションもいい!w渋めの声で「ここは戦士出張本部…」とか「なんちゃらマジソード!!」とかナレーションがある…