ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

アローラ図鑑完成

完成しました!!ということでひかるおまもりゲットです!!

今日の朝方ですね。先ほどの記事を更新した直後です。

ちまちま埋めてたアローラ図鑑。少し寂しい気持ちもありますがやっと埋まりました。

友人に協力してもらったりもしましたがほとんど自力で埋まりました!!

ふぅー、よかった。

ちなみに最後のポケモンはZではじまるあのポケモンです。Zではじまるポケモンで終わる……お後がよろしいようで(?)

ついでにまるいおまもりももらったので国際孵化も捗りますw

XYからぼちぼち色粘りを初めてから初のひかるおまもり、効果が楽しみです。

さて、初色粘りは誰にしようか。それもいいけどまずはあかいいとやパワー系のバングルもそろえなきゃな。

むしろやること増えた気もしますw

実はGTSで海外産のムンボ入り遺伝済みイワンコ(4V)とかゲットしたのでイワンコの色粘りかな……。

もう持ってるとはいえ理想個体欲しいし進化分集めたいのであと2匹は欲しいんです(貪欲)

さて、体感でどう変わってくるかな。楽しみです。