ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

フェス

フェスお疲れ様でした!!


カップルだァー!?

綺麗な夜景

生まれた時から芋好きな私はもちろんポテトに投票しましたよ。スプラ2では初のフェスなわけですが、前作と比べて同じチームと対戦になった時変わった色がマッチングされるようになりました?


渋い


ピンクと紫とかも綺麗でいいよなぁ。

ポテトが赤インク期待したのにオレンジ、ナゲットが紫インクだったんですが、同じポテト同士でもどっちかのインク色が紫よりだった気がする。逆にナゲット対ナゲットだったらオレンジだったのかなぁ。

いただいたサザエはとりあえず世話になってるギアのギアパワー枠追加とちょっとギアガチャに使いました。


ギアガチャで闇を見るとこだった

ところで今作ではコインでギアガチャ回せないんですね。危ない危ない。サザエ使い切っちゃうとこだった。

まぁ一応スロットクリーニング→バトルでギアつける→クリーニングって方法で厳選できなくもないですが……いかんせん時間がかかる。

最近は中々調子が出なくて、負けてばっかなんですよねー。もしかしたらブキと相性が悪いのかも……と思いましたが、前作からずっと連れ添ってきてるボールドマーカーコイツはなるべく手放したくないものです。

ところで最近はマッチングでボールドマーカーを見かけることが増えた気がしますね。なんだかんだ一戦に自分含め2人くらいは見てる気がします。ボールドマーカー流行ってんのかな。

いいですよ、ボールドマーカー。クセは強いですが慣れると手放せなくなりますよ。

強いですが、厨ブキってほどでもなく、ちょうどいいです。

サブとスペシャルも、カーリングボムで道作って緊急回避にスーパーチャクチって感じで。スーパーチャクチで仕留められるくらい近づいたら普通にメインで倒せる気もしますけど、追い詰められて逃げる時にも使えるのでね……。

しかし調子が出ない出ない。前作では2桁キルとか割といけたんだけどなぁ……腕が鈍ったか。

久々にリールガン使ったらちょっとは勝率上がった


KAWAII