ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

アドベンチャー・タイムの最終回を見た

ひょんなキッカケから長いこと視聴してなかったアドベンチャータイムの最終回(および最終話までの数十話)ですが、前の時間帯で日常が放送していたのもあって、その流れで毎日ヴァンパイア編あたりから初見の回も含めアドベンチャー・タイム視聴してて、今最終回まで見ました。

俺はアドベンチャー・タイム完走したんだ。今完走したんだ。完走しちまったよ。どうしたらいいんだ。

本当にすごいアニメだった。

色んな作品を見て来たし色んな作品を愛しているけど、これほどスケールがデカい作品には今後も出会える自信がない。

アドベンチャー・タイムと出会えてよかった、この結末を見ることができてよかった。この体験ができてよかった。

本当にそんな気持ちだ……なんでこの最終回をリアルタイムで追わなかったんだ……本当にそんな気持ちだ…………。

でも、リアルタイム放送時の自分が飲み込めたのか自信ないし、あのめっちゃ気になるところで焦らされてたのかと思うと今このタイミングで一気に走りきれてよかったなと思う。

アドベンチャー・タイムには本当に色々な要素や魅力が詰まっていて、一見それぞれが剥離してるように思えても、全て緻密に結びつきあっている。

そんな『アドベンチャー・タイム』を濃厚に煮詰めたみたいなラストだった。

何よりこれだけの規模の話を上手く畳めたスタッフすごいよ……正直もう手がつけられないくらいになってると思ってた。

もう本当にアドベンチャー・タイムを作ったスタッフさん、関わった方々に感謝だ。


欲を言うとフィンとジェイクの冒険をもっと見たい!!でもこれだけの事をしたんだから、彼らが穏やかに過ごせたならそれでいいかな。

いい作品だった……ずっと続けて欲しい名作だった………だからこそ、キチンと終点を見定めてそこまで走った事がすごい。続けようと思ったらずっと続けられるもんね。

でもフィオナとケイクの謎とか解明されなかった事も残るなあ。やっぱり終わった後でもちょくちょく短編みたいなの見たいよ………!!!


アドベンチャー・タイムもっと見たい!!!!!!!!!もっとアドベンチャーしろ!!!!!!!!!



うおぉおおぉおおおぉおおおお〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!