ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

スースク見た

見ました。


あんま似ない

うぅーん、なんだろうなぁ!なんて言ったらいいのかわからない感じだわ。

想像以上のエロと、想像通りのグロって感じだった。そんなグロくはないけど。

とりあえず、やっぱりツインテールは最高の髪型だと確信しました。

自分でもたまに忘れるけど、女性の髪型で一番好きなのはツインテールなんですよね。

できれば結っても肩につくかそれより長いくらいだとグッド。

デッドショットさんかっこいいわ…悪い男って感じ。そして娘想い。かわいかぁー

そういうの意外だったんですよね。想像よりずっと愛とか絆な感じだった。

メンバーもなんか大切な人失くしてたり失くしたくなかったりな感じで。メンバー同士も悪人同士だしもっとお互いに容赦ない感じかと思ったら、奇妙な絆って感じだ。

それと洋画は言い回しが面白いな!「エロネエちゃんだぜ」とか言う機会中々ないでしょ。

海外作品は吹き替え派だけど、原語版の声もかっこよくて好きで。字幕と吹き替えだとセリフ違ったりするけど、どっちの訳し方も面白い。

個人的にはキラークロックさん好きかも。不気味で大柄で怖いけど、コスチュームが支給された時真っ先に体を隠せる服着込んだりする仕草がかわいかった。だけどやるときにやる男、みたいな。ギャップからのギャップからのギャップ。こういう見た目人間離れしたキャラが人間らしい仕草するのに弱いんですよ。(人間なのに人間離れした言動のやつは多いんですが)

ディアブロさんも好きかな。炎を扱うのにクールなとことか。っていうか吹き替え佐藤せつじさんなんですか!クラレンスの人じゃん。

クラレンスやスーモの声で馴染んでるから全然気づかなんだわ。

エンチャントレスも沢城さんだったんですね。こっちも全然気づかなかった。沢城さんの声は色んなとこで聞いてるはずなのに……やっぱりすごすぎる。

カタナちゃんも好きだし…クールな女戦士が一途に誰かのこと想ってるシチュエーションは好きすぎます。日本刀も銃やらハンマーやらがドッタンバッタン飛び交う中シャキィィンって感じでかっこよかった。

って考えると、結構私この映画好きなんじゃないか?

もうわかんなくなってきたYO

でも好きか嫌いだったら好きなのかなぁ。面白いとか人に勧めるかとはまた別次元なんだけど……。

BvSの時も思ったけど、何周か見てるうちに印象変わるしね。特典映像見てからもまた印象変わると思う。

っていうかBvSもスースクも重くてあんま見返したりいい気分で見られないんですが、ワンダーウーマンは大丈夫ですよね!?もっとこう、爽やかな感じですよね!?わかんないけど!!!