ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

何回も見た映画

お題「何回も見た映画」
ズートピア。どう考えてもズートピア

最初劇場で見たのは公開が終わるまで残り数週間くらいのタイミング。すごく面白かったのであと少しで公開も終わるというのに、時間を合わせてもう一回見ました。多分公開が終わらなければもっと見てた。

その後DVDも予約して家でも何回も見てるけど、やっぱりズートピアの世界観が好きだなぁと思います。

元々動物のキャラは大好きなので、その時点でもツボですが、大きい動物から小さい動物まで、いろんな環境に住む動物が暮らしやすい街になってて、そこが好き。

続編も見たいけど、個人的にはニックとジュディのその後より、1話5分くらいでいろんなキャラに焦点が当たるショートアニメみたいなのが見たい。

ジュディ目線の大きな世界もいいけど、体の大きい動物からみた世界や、もっと小さい動物から見た世界とか……主要キャラ以外の一般人(動物?)のキャラもかなり立ってると思うので、もっと彼らの日常が見たい。


ちなみに私は、ニックとジュディはバディ派です。