ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マーセリン

f:id:katabamikuro:20150530081555p:plain
マーセリン。「僕の大切なもの」のマーセリンかわいすぎて勢いで描いた。
f:id:katabamikuro:20150530081734p:plain
ベースなしの方が気に入ってる_(:3」∠)_
マーセリンは強くてワイルドなんですけど、日光に弱かったりする儚さも魅力ですね。
黒髪ロングだし(^ω^)



Adventure Time Song Tribute: Marceline [All ...
↑マーセリンの曲集(原語版)です。かわいいのでぜひ_(:3」∠)_ らだっだっだっだ~

アドベンチャータイム新エピ決まったのがすごくうれしいです。7月なのでもう少し先ですけど…。
コミックも買いましたよ。ビーモとマーセリンがかわいかった_(:3」∠)_ デザートプリンセスも…。ウォータープリンセスもお気に入りです。水のでるところが…ね( ˘ω˘ )