ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

リトルリドルお疲れ様でした!

お疲れ様でした〜〜。小梅Pなので忙しい1週間でした……。

個人的にはやっぱり川辺の小悪魔(ってことでいいのかな)の3人が一緒に歌ったのが嬉しいですね!!

小梅ちゃんと飛鳥ちゃんのラップも楽しみなので早くM@STERバージョン聴きたいな〜〜〜早くCD出ないかな〜〜〜〜(かなり待ちそうだけど)

コミュも見ました。飛鳥ちゃんのティーンエイジ論に同意しかない。

水着も…ありがとう、小梅ちゃん水着立ち絵ありがとう、ありがとう。

ところでリドルってなぞなぞって意味なんですね。そういえばバットマンにもリドラーっていうなぞなぞとか出してくるキャラがいたな。あれ結構わかりやすいネーミングだったんですね。

リトルリドルはなんというか、聞くほど深みがわかる曲ですな。

大人って何?子供って何?はまさにティーンの悩み。

大人からもう子供じゃないんだからと言われたり、まだ子供と言われたり、遊園地の入園料は子供料金なのに、駅の切符は大人料金だったり。

都合よく大人にも子供にもなる難しい年齢、それがティーンかぁ。

大人ぶって背伸びしたり、子供のようにはしゃいだり、忙しい年頃だけど、だからこそ色んな経験できたり。

Little POPSの面々も、いいなぁ。

ん?

Little POPS…りとるぽっぷす……LiPPS?

城ヶ崎姉妹…しきあす……大人っぽさと大人と子供の境界線……。

いつかコラボとかしてください。