ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

あいあいますます

もともと好きだったけどMマスのアニメが良すぎたせいでMマスにも本格的にドボンしてしまいました。もうこうなったら全方位アイマスに沈んでるようなもんだな…と思ったり。


モバの方もちょいちょい頑張ってて、やっと小梅ちゃんをスカウト出来たとこです!!

今回のイベントは割と進めてたんですが、小梅ちゃんがプロデュースできるって全然知らず……本当終わる前に知れてよかった!教えてくださった方ありがとう!!!

改めて、アイマスのアイドル達ってすっごくキラキラしてるところが好きだなって思います。

いろんなタイプのアイドルがいて、中には大人になってからアイドルを目指した人や、あまりアイドルに向いてないようにも見える子もいますが、みんなアイドルとして本当にキラキラしてて……プロデューサーの目は間違ってなかったと!!w

あまり前向きで輝いてるものが好きじゃない私でも、アイマスばかりは眩しいくらい輝くアイドルたちに照らされていたいなぁ。やっぱり好きです。


エムはまいたる推し