顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

今年が終わる

今年もこの季節が来てしまいました。年末です。

一応毎年年末には今年を振り返ってみようと決めておりまして。今年も色々振り返っていきたいところなのですが、正直何があったか覚えてない

まず一つ反省点を。今年は今まで以上にこのブログを更新できなかったなと。

まあ普段から海外アニメの感想くらいしか書いていないブログではあるのですが、それも今年は結構溜め込んでおります。

全く書いてない訳ではなくてですね、一応途中まで書いて放置している状態なので余計に不味い。録画し忘れた時以外は視聴を続けているので、いつか消化したいところ。

それと、年始に掲げた「今年はいっぱい映画を見る」という目標も、達成ってほどは見られませんでしたね。

それでも例年に比べたら見た方なのですが、正直今年中に見ようと思ってたのに結局見られなかった作品もありました。

しかし反省点ばかりだったという訳でもなく、私生活の方では少し将来に向けて一歩進めたかなと思います。

技術的にも去年よりさらに成長できたと自負していますし、そう考えると年始に掲げた目標は達成できなくとも少しは進歩できたのではと。悪くなかったんじゃないかなあ。

大きな怪我や病気もなく、なんとか生き延びられました。


とはいえ色々やりっぱなしな事も多いので、特にブログの方は下書きに入れたままの記事をなんとか仕上げて今のうちに出しておこうと思います。来年はさらなる進化を目指さねば。