ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

あけた

年を重ねるごとに毎回特別でもなんでもなくなっていく瞬間ですが、新しい年のはじまりというのは清々しくてなんだかよい気分ですよね。

ってことであけましておめでとうございます。なんだかんだ今年はいい年になったなぁとしんみりしていたら最後の最後で歯の詰め物がとれてずっこけたカミハです。

とりあえず今年の目標も頑張ることですね。それと今年は映画をたくさん見られたらいいなと思ってます。昨年までは消極的だったことにも積極的に挑戦してみたい次第。新年というのは根拠のない自信で溢れているという事も良いところであります。

昨年お世話になった方とも、今年知り合う方とも、さらに仲良くなれたらいいな。