ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

エムマスアニメとウルフィ

見た……見た最終回………。

なんか…言葉が出てこない。サイコーでした………。

本当見ててよかったエムマス………。






こういう感じでアニメを追うのって本当に久しぶりでした。元々デレマスが好きでその影響も大きかったんですけど、ここまで好きになるとは見はじめたとき思わなかった。

本当にみんなすっごくキラキラしててね……眩しくてね……アニメ見ながらあんな声出す日が来ると思わなかったよ!w

なんというか、言葉にするのが難しいし出来ないと思うんだけど、この数ヶ月本当よかったなって……なんだ……すごい終わってしまって寂しいんだけど誇らしいような?清々しいような?なんだ……なんだこの気持ち。

本当終わっちゃうの嫌で、ずっと「やだやだー!!終わっちゃうのやだー!!!」って駄々こねてたら妹に「それこの時期になるとみんななるやつ」って言われて初めて恋を知ったアンドロイドみたいな反応しましたよ。これがあの────。

もう先週の話からちょいちょい泣いてたんですよね……なんだろう、悲しいとかそういうのじゃないんですけど………。

キラキラしてて輝いてるアイドルってなんでこんなに……良いのだろうか………。

アイドルマスターいいな…面白いな……やっぱ好きだな…って思える本当にいいアニメ。

この数ヶ月間本当に楽しかったし、これはやっぱり終わりじゃないし、まだまだCDもBDも出る事だしこれで終わりじゃなくてここからがはじまりってやつなのか。

あぁーー終わっちゃったけど、なんか…良い気分だなぁ、くどいけど本当に面白かったです。SideM











ところでウルフィってご存知でしょうか。東海地方の地方局「メ〜テレ」のマスコットキャラクターで、私みたいな東海民からしたら中々馴染み深い存在なんですが

https://twitter.com/nagoyatv_6ch/status/929226882599419904
W回ではサッカーしたり

https://twitter.com/nagoyatv_6ch/status/931886998985383936
ハイジョ回では青春したり

https://twitter.com/nagoyatv_6ch/status/939500814829109249
名古屋にある局なのに東京のカフェまで出向いたり、かなりカエールくんと色んなことしててですね、どの写真もめちゃくちゃにかわいいんで是非!!!

https://twitter.com/nagoyatv_6ch/status/947092898721312770
とうとう動いて私はこっちでも感動しました。