ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

カービィのローソンコラボ

まぁ人気だわ!すごい人気。結構早いうちに行ったのにあまり何も確保できませんでした。

しかしカービィまんと食べマスは食べられたのでちょっと感想。




カービィまん
おいしかった!見た目は個体差ありますが私のはちょっと微妙な感じでしたねwしかし愛嬌があって良い。
味も美味しかったです。私はトマトが苦手なんで不安でしたが、どちらかというとケチャップっぽいですかね。ピザまんっぽさもある。大いにアリだと思います。
見た目もこれ系の商品の中では美味しそうな感じですしね。形もカービィにピッタリで丸くて暖かくて柔らかい、割と最高に近いと思います。が、しかしそこが微妙に食べづらくもある……w


●食べマス
食べマスってなんなんでしょうね。食べドルマスターみたいなのの略?
写真で見たときは分からなかったんですが、和菓子になりますね。和菓子といってももも味とキャラメル味なのであまり和感はないんですが。
キャラメルはあまりキャラメル感ないですが、もも味は結構もも。和菓子なのでお茶を用意したんですがあまり合わない?でもなんの飲み物が合うかっていうと…うーん。
序盤は結構美味しく食べられたんですが、私が和菓子に慣れてないのもあってか結構食べ続けると辛くなってくる味ですねw 和菓子なんで食感があまりなくてちょっとネッチョリしてるのがまた。
いろんな意味で食べづらいです…w見た目のクオリティは高いのが余計……w


カービィまんは美味しかったのですが、見た目も可愛いし美味しいなんてやはり人気なのか今となってはほとんど見かけませんね。にしてもコラボ嬉しいです。私が好きになった当時は全然カービィのグッズなかったので今年のカービィは勢いがすごい!