顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

本日の雑記

●たそがれルガルガン
ビックリした。こういう新ポケもありなんですねぇ。

私はSM新ポケではルガルガンが、特にまひるのすがたには(ムーンだけど)旅パでもお世話になったので一番好きなんですよ。

たそがれルガルガン、かわいいじゃない。

特にまひるベースなのが最高ですよ。真夜中も好きですが、最近の4足ポケモンは進化して立ち上がりすぎなんですよ。もっと地に足つけて生きなってね \\ドッ//

まひるベースだけど、真夜中っぽいたてがみもSO CUTE。そして真夜中ベースのたそがれルガルガンも出るかもしれないしね!そっちは逆にたてがみが昼仕様なのかと思うとそれはそれでかわいい。

もうこのまま全時間帯ルガルガン出してブイズ並みの大所帯にするのもいかがでしょう。よいと思う。あけぼのルガルガン期待。

余談ですが、以前こんな絵を描いてました。

予言とはいいませんが、ちょっと運命感じちゃう。

たそがれルガルガンに向けてまたイワンコ国際孵化に復帰する気が出てきました_(:3 」∠)_


●どこまで趣味の話していいのか迷う
まぁ、このブログなんて最初からただの呟きなんですが、自分の趣味嗜好を表に出すことになんとなく抵抗が強くて、書きたいこと書けてないなぁと思う。

もちろん好きなもののことは書いてるけど、当たり障りのいいところだけというか、表面部分しか書けない…。

誰も見てないんだからもっと好き勝手書けばいいとも思うけど、常に誰かに見られてる意識は持ちたいし…。

特に腐った話とえってぃな話は書くのに抵抗が強い。

っていうかわざわざブログでする機会もないし!!