顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

色々更新

●プロフィールを変えた
ご存知の通り(?)今まではプロフィール用の記事を作ってたわけですが、普通にはてなプロフィールってサービスあるじゃーんって急に思い出し、そっちに書き直しました。
http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile
ってことで新しいプロフィール。自分のことを話すのは好きだと思うんですが、いざとなると何を書いたらいいかわからなくて、簡素な感じに。

●ブログの複数開設を今更知った話
こうみえてはてなさんのサービスを利用し初めて結構長いんですよ。8年くらいかな?

はてなブログ自体も以前のブログ含めれば5年ほど(放置期間が長いんですが)使ってるのに、今更複数開設できることに気づきました。

はてなプロフィールの存在もど忘れしてたくらいだしな…?

心機一転新たに始めるためにわざわざ新しいアカウント作った私さ……。

まぁ、一から始められたのは本当なので、いいんですがね…。