顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

記事整理しました

そのままです。

二年もやってると昔の記事が恥ずかしかったりして、昔の記事を見られたくないがためにTwitterからもリンク消してたので、それじゃいかんなぁと思っていくつか非公開にしました。また気まぐれで公開するかもしれません。これよりいくつか前の投稿で「実験用」ってタイトルの記事がありますが、記事は下書きに戻してから公開し直しても日付は特に変更ないみたいなので。

とりあず…ブログ名やヘッダー変えたいしカテゴリーも追加したいのでもう少しテコ入れしたい。

見せても恥ずかしくない(笑)状態になったところで継続は力なりを信じてまた更新頻度上げたい。何年も前からずっと言ってるけど。

多分絵のまとめはもう更新しないです。まとめても仕方ない気がするし…ピクシブの更新頻度は少し上げてるのでそっちを参照して、ってことで。

昔のプロフとかもまた更新しようかな。