顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

タブレット用のキーボード買った

買いました。

なくてもいいっちゃいいんですが、やっぱりキーボードがあると楽。

多分PCを持ってる方からしたら、PCでいいじゃんって話ですが、うちのPCは古いし、絵を描くこと以外は大体タブレットでやってるし、持ち運びの面でもこっちのが楽なんですよね。家の中でも。

以前も話しましたが、私は打鍵音と感覚が大好きなのでその面でもかなりいいです。あと画面さわれないときも便利。

矢印ついてるから誤字の修正も楽ですしね!本当情けない話ですが誤字が多すぎる上に修正でさらにミスること多々なので_(:3 」∠)_

まぁ、タイプミスの多さは大して変わらないんですが……。

いいの!気持ちだけでもちがうから!

文字打つのが楽しいだけでも、モチベーション上がってブログの更新頻度あがるからいいの!!!