読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

雑記

・ゲーム ・雑記

雑記です。

●例の診断

以前診断メーカーさんで作った「漫画用お題」診断。じわじわ診断数を伸ばして現時点で160回超えたところです。ありがとうございます!

多分1番使ってるのは私ですが、さすがに160回も診断してないので……w

いくつかお題追加したり確率調整したりしましたし、これからも定期的にしていく予定なので宜しくお願いします。


●スプラトゥーン

アップデート情報きましたね!

ボールドマーカーは変更なしで、強いて言えばデス時のスペシャル減少が50%から40%になる若干の強化でした。

強すぎる武器は弱く、ややマイナーな武器は強くなったいいアップデートだと思います。

新ブキの追加もありますし、13日が楽しみです!!

そういえば、ボールドマーカーネオの塗りポイントが今まで使ったブキの中で1番になってました。

圧倒的ですね。

やっぱり二回フェスで使ったのは大きいでしょうね。

私は連写の早い短距離ブキが好きみたいです。ところで………



もうスクイックリン使えない。

●PCとペンタブが不調

です。

まぁネットもお絵描きもある程度はタブレットで済ませてるので特別困りはしないですが…。

買い換えるとなるとかなりお金がかかるのでもうちょっと頑張っていただきたい………


こんなもんでしょうか。普段はイラストまとめはPCの方から更新してるので、しばらくはちょっとまとめられないかもしれません。

でも描いてはいるのでまたまとめますね。