読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

明日から本気出す

・雑記

楽しい冬休みもそろそろ終わりますね。私の方は年明けはずっとゲームやってだらけてました。

やる気も根気も皆無な私は一年を通しても 絵を描く ゲームする 寝る くらいのことしかしてないんですが、こんな私でも危機感を感じてきました。

年も越して、私も気づけば十代後半。つまり、もうすぐ大人になるわけです

・・・。

こんなへっぽこが無事大人に慣れるんですかね…。

月日が流れるのは長いなぁ…(遠い目)

こんな私も数年後にはレンタルビデオショップのピンクいのれんをくぐったりお酒を飲んだり免許を取ったりできるようになってしまうのです。

数年後とは言ってますが、おそらく今までの感じでいうとあっという間にすぎるでしょう…

成人式……(遠い目)

…なんか考えてたら怖くなってきた。

なんだか色々な人生設計狂いまくりなんですが…。

私は自分のサイトをもってそこで創作のマンガを描くのが目標なんですが、考えでは成人までにサイトを開設したい思いがあるので、それまで数えるほどになってきたということです。

夢や目標が急に現実味ましてきて無理な気がしてきた。

目標に向かうには私ももっと頑張らなければならないですね。

よーし!




明日から本気出します。