顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

もろもろ

無事年も明けて皆様いかがおすごしでしょうか。

私の方は2016年もしょっぱなからろくな年にならない予感がしております。

新年早々悩み落ち込むことばかりで今年もどうなる!?って感じ。

おみくじの方は吉でした。

内容は要約すると「願い事は思い続ければ叶うで。でも恋愛はよくないからきぃつけや」って感じでしたね。

願い事は叶う……去年も似たような感じだったっけか。

年賀状まだ書いてないし。

今年も5日めにしてもうすでに身も心も満身創痍な感じなんですが、☆今年は一体どうなる----!?



スプラトゥーン、手に入れてからほぼ毎日夜中とか夕方にちまちまやるって生活を続けていたらとうとうランク20こえました。

このあたりでガチマッチにも手を出してみたわけですが、いやー、キツイわ。

ただ、ガチマッチにはランクカンストS+のチャージャーやらダイナモ使いやらで溢れてると思ってたので、思ったよりは私とランクが近いような初心者もいるんだなー、という感じですね。

とはいえまだ勝てるのはほとんど味方のおかげですし、個人的にはナワバリバトルの方が楽しい。

という感じで、年明けからグダッてる感じですが、1月といえばそろそろねんどろカービィちゃんも届くわけですし、届いたらまた色々撮影すると思うので!