読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

スプラトゥーンの話

みなさんメリークリスマス!結局友人との約束はなくなった私です。

クリスマスといえば、私は今年のクリスマスプレゼントでスプラトゥーンをもらいました。

ということで、今日は出かけてるとき以外ほとんどの時間をスプラトゥーンして過ごしたわけですが、めっちゃ楽しい

本当楽しいです………

まだヘッポコですが、ローラーとバケツが好きで、運が良ければそこそこ倒せるようになってきました。

3回戦えば2回勝てるくらいな感じですね。味方さんのおかげ

シューターもたまに使いますが、エイム力(当てたいところに当てる能力)が皆無すぎて^p^

ヘッポコシューターでもチームに貢献したい!!エイム力皆無でも運が良ければそこそこ倒せる


と、ここまでが12月25日に書いた文です。




あの後ランクが上がったり新しい武器を手に入れたりフェスがあったりしましたが、最近のお気に入りはパブロと名前わからないけどシューターだったりします。

この2つはサブがスプリンクラースペシャルがトルネードなのが好きなんですよね。

パブロは最初難しかったけど、最近は慣れてきてそこそこいけるようになってきたところです。

少し前に撮った画像になりますが、今もこんな格好でうろついてます。水色インクに黄色目ええやろ。

フェスは緑のたぬきに投票して勝てたところ。

うどん派だしどん兵衛派なんですが、ホタルちゃんが好きなので……ね………

初心者なので心配でしたが、なんとかえいえんのたぬきガールまでなれました!

すごく赤いきつねチームが強くて('、3_ヽ)_かなり負け越してましたが_:(´ཀ`」∠):_

ミーバース緑のたぬきチームが強いなんて意見も見たりして。自分が弱いだけですかね_(-ω-`_)⌒)_

最終的には緑のたぬきが買ったわけですし、健闘したんじゃないでしょうか!

…とはいえ、緑のたぬきチームが私含めランク一桁の初心者だらけな時に相手の赤いきつねチームのランク二桁中盤のツワモノ揃いはヒドイと思いましたぜ。

そんな感じでスプラトゥーン楽しんでます。