読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

スカルガールズがすごい

・その他版権 ・ゲーム ・雑記 ・感想、ネタバレ

すごい


前から名前は聞いたことあったんですが、スカルガールズってゲームがすごいです。


【スカルガールズ】Skullgirls - Eliza Motion Collection 【イライザ ...


すごい

スカルガールズ格闘ゲームなんですが、このモーションの凝り方がすごい。

すごいしか言えなくなってきた。

このデザインが思いつけるセンスと言うか…私も創作はよくやるのでこのセンスに憧れます。

ダメージ時のモーションがちょっとグロイですが、その容赦のなさも好きです。

細かい部分まですごく綺麗で…。

人外好きにもたまらないですね。



【Skullgirls】Peacock Motion Collection【スカルガールズ ...

中でもお気に入りはピーコックちゃん!

この小ネタの数々…まさにカートゥーンって動きとかすごく好きです…!

このあふれ出るダンディズムと言うか…葉巻吸っちゃう少女かっこよすぎる。

あの袋叩き(?)のあとの爆発までの流れるような動きがとても好き。


Skullgirls Bigband:Five Nights at Freddy's - YouTube


スカルガールズ音ゲーだった。


【Skullgirls】Double Motion Collection【スカルガールズ ...


すごくビックリした




キャラクターがかわいくてどこまでも綺麗で………凝ってるものが大好きなのですごくツボでした。

格闘ゲーム自体はスマブラしかやったことのない私ですが、めちゃくちゃ気になる。

ただ家には古いPC以外に任天堂系ハードしかないので、やろうと思ったらハードごと買うことに……(WiiUもまだなのに…)

日本語版も出るらしいし、とにかく気になる!!

今すぐは無理かもしれないですが、いつかプレイしてみたい…!触ってるだけで楽しいだろうな。