顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

らくがき

らくがきまとめです。ほとんどツイッターに載せたものになりますが…!

f:id:katabamikuro:20151005092453j:plain
プルリル♀を描いてたらパールルになりました。

f:id:katabamikuro:20151005092459p:plain

f:id:katabamikuro:20151003213813p:plain
f:id:katabamikuro:20151003213811p:plain
f:id:katabamikuro:20151003213810j:plain

ブルンゲル一家のプリクラ!

相変わらずプルリル♂にぞっこんな私ですが、最近はプルリル♀やブルンゲルもかわいく見えてきました…。

洗脳でもされてるのかもしれない。

(二枚目の地味な美白&デカ目効果に気づいた人はいるのか)


f:id:katabamikuro:20151004002636p:plain
スティーブン・ユニバースのラピスちゃん。

11月のnewエピでとうとうあのエピソードがくるみたいでね…幸の薄いラピスちゃんが好きです。


f:id:katabamikuro:20151005091710g:plain
お目目ぱちぱちかーびぃちゃん。

PCでGIFを作るテストです。ふつうのお目目、半目、閉じたお目目、の3つを2パターンずつ作って、計6コマでループさせてます。

f:id:katabamikuro:20151005091717g:plain
かっこよくコピーを使うカービィちゃん。

これもPCでGIFを作るテストですね。少し手間はかかるけどそれなりにやれそうな方法をみつけられたので…。

これは40コマくらい描いたんですが、実際に使ったのはそれより少ないです。

ただ、一度も動きを確認できないまま作ったので、それにしては上出来ってことにしてくださいな…。

PCでGIF作るにしても、うごメモとかもっと手軽なツールで動きの下書きくらいはした方が楽だと思います。

f:id:katabamikuro:20151010100753j:plain

アイマスの龍崎薫ちゃん!初めて出たSRがこの子だったんですが、最初は興味なかったのに今ではすっかりお気に入りの子です。

f:id:katabamikuro:20151009144259j:plain

綾部にリボン結びたい。

昔作った自分の診断で出た結果をもとに描きました。

shindanmaker.com

よければお使いくださいー。


f:id:katabamikuro:20151010155931p:plain

かわいいかわいいニャスパーちゃん。

これも自分の診断で出た結果をもとに描きました。



…とりあえずはこんな感じでしょうか!

他にもあ~ん♡な絵も描いたりしてますが、基本的にここには公開アカウントの方で載せたもの大目で載せていきます。