顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

10月13

私カミハは、今日誕生日でした!!


やったね!!!!!!!!!


私です。

その通り本日は私の誕生日です!!

全国的に中間試験のこのクソ忙しい時期に生まれてすみません!!

具体的な年齢は恥ずかしいので少しぼかしますが(てへ)今日で10代も後半にさしかかりました。

もうすでに家族含めいろんな方に祝ってもらってハッピハッピです。

ハッピーすぎて意識が飛びそうです。


…というのは冗談ですけど、昨日は色々あったのでくたくただったんですが、なんとか気合いで日付超えるまで起きてました。

しかし、眠いのは眠くてちょくちょく寝てたんですが、そのせいで妙に現実味のある夢を小刻みにみたのが辛かったです。

日付超えた瞬間いろんな方がツイッターで祝ってくださって目が覚めました(⦿.⦿)

そのまま嬉しい気分のまま眠りについたわけですが、友人ができた夢なのにバッドエンドでした。

……とりあえず、日付内の更新ができそうにないのでこの辺で!詳細はあとで編集で付け足します(〃˘ω˘〃)



--ここから付け足し--

今年はリア友が来てくれなかったりで少ししょげてた私ですが、それも美味しい晩御飯(大好物だった)とケーキのおかげで見事に立ち直りました。

今年はお母さんが誕生日プレゼントをくれたんですが

なんと







つむつむカービィをくれました(⦿.⦿)


やったーーー!!!!!

大分前からつむカビちゃんつむカビちゃんばっかり言ってた私ですが、とうとう、とうとう…!!!!!

明日は家中の小物引っ張り出して撮影会だぞーー!!!!!!!


なんだかんだ言って楽しい1日でした!