ハミだし葉

小さく活動しております。好きなことについて好きなように書きます。感想などはこちらに→ https://marshmallow-qa.com/katabami_nano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ここに一枚の絵があるじゃろ?

f:id:katabamikuro:20151002234600p:plain

これを



f:id:katabamikuro:20151003022951j:plain

こうして








f:id:katabamikuro:20151003022943j:plain







f:id:katabamikuro:20151003022938j:plain


こう!!!





…ということで、つむカビちゃんのために描いた絵を印刷してお部屋を作ってみました!

まだ私はつむカビちゃんを家に迎えられてないわけですが、それはあれです。妊婦さんが子供が生まれる前からくつしたとか帽子を編むあの感じです。


にしても、思ったよりそれっぽくなって少しビックリしました。サイズもほとんど思った通りで(A4を想定しながら描いたのであたりまえですが)

つむつむカービィのサイズと合うかどうかは実際においてみないとわからないですが、多少違ってもあまり違和感もないと思います。

写真を撮るときにかなり殺風景になってしまうことがちょっと悩みだったので、これからはこの背景を活用していきたいですね。

f:id:katabamikuro:20151003022932j:plain
お掃除をしよう!

家具系の小物は少ないのでそこが少し問題ですが、それは最悪作ればいいですからね。


ちなみに、左上の球体は時計です。お察しの通りずっと3時です。ずっとおやつタイムだよ!カービィちゃん!


ただ、うっかり針の長さのことを忘れてたので12時15分である可能性もあります。


絨毯のレースもカービィの形から作ってたり、結構こだわりました( ˘ω˘ )