
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

らくがき

気づいたら以前の更新から大分間があいてしまいました。私です。

色々描いてたわけではないですが、らくがきのまとめです。


f:id:katabamikuro:20150920122904p:plain
綾部に手をいじられたい。
f:id:katabamikuro:20150920130120j:plain
ムックルちゃんバッジ化おめでとうペロペロペロペロペロって勢いで描いたむっくる。

この二つの絵は、なるべくレイヤーを使わないで描いてみました。

線画と塗りと影ハイライトは全部一つのレイヤーでやってます。

こういう塗りに憧れてまして、ほかの人のメイキングも参考にしながら見よう見まねで塗ってみたんですが、かなり気に入りました…!

今はいろんな塗り方に挑戦してみようと思ってます。