読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

ここ数日のゴタゴタ

・雑記

こんにちは。最近ちょっと忙しくてこっちの方更新できてなかったですね。

というのも最近は外出ラッシュ!お盆なのもあって私にしてはあっちへこっちへと色んなとこへ出かけています。

なんとこの三日間での累計歩数は1万7千歩超え!!

…あんまり大したことない?

とにかく最近は出かけることが多くてですね。

進歩したなと思うのが、1日に1万歩歩いてもそんなに疲れなくなってきました。足の痛みもすぐに引きますし、筋肉痛も全くない。

3千歩程度でヘロヘロだった前に比べたら大分進歩しましたよ。

久々にいいものも買えましたし。



じゃん

アメジストです

ね、これ、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

昔から鉱物や綺麗な石が私は大好きだったんですが、さらにここ最近スティーブンユニバースの熱がきてるおかげでついつい買っちゃいました。

原石って言うんですか?小さいサイズでそんなにカットされてないもの(多分)は結構安値で買えます。

これで500円くらいですね。

他にもペリドットとかも買いました。お小遣い全部使った。

このアメジスト、画像じゃわかりにくいですが(撮影技術が皆無)すっごいキラキラしてて綺麗なんですよ。

外側の薄紫と内側の深い紫の濃淡も素敵。

鉱物って綺麗!


他に特に書くことはないですが、この1万7千歩のうち5千歩くらいはカービィちゃんグッズを求め徘徊した歩数だと思われます。

これだけ歩いても買いたいカービィちゃんグッズがなく…というかそもそもカービィちゃんグッズがない!!

悲しい(◞‸◟)

そして今日も私はアマゾンでカービィちゃんグッズを探すのだった………