
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

羊毛フェルトのナゴ

・カービィ

調子乗ってナゴも作ったんですが

あきらかに失敗しまいした。

これ作る際にうっかり羊毛フェルト用のニードル

で、指を思いっきり刺しちゃいまして。

結構深く刺しちゃったみたいで、こんな細い針で刺してこの出血量です。

傷は(小さすぎて)よく見えないですが、おそらくもう完治したかと。

刺した瞬間以外はまったく痛みがありませんでした。

羊毛フェルトは指を刺していい覚悟でやった方がいいです。


相変わらずカービィ3にお熱な私です。リックのガールフレンド、ピックのいるステージは、リックにとって中々ハードな道なんですよね。

リックはジャンプが一回しかできないので、狭い足場とかわりと焦ります。

ボバリングができたらって思ってしまう…!

でもリックもピックもかわいいですからねー。

無事再会できたときはリックを見つめるピックに和みます~。カービィのカップル達はみんなラブラブでいいですね(一方、ゲームでは唯一の妻帯者のカインはアニメでフームにメロメロなのだった)

ピックも作ろうかしら。