
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

りぼん

以前ツイッターでやった「#RTされた数だけ自分の嫁にリボンつけて描く」ってタグの絵がやっと描けました。
f:id:katabamikuro:20150706110123p:plain
こんな感じです。赤いリボンがRT数で黄色いリボンがふぁぼ数になります。
3RT2ふぁぼありがとうございました(〃˘ω˘〃)
綾部とニャスパーマホロア
嫁っていうか、各ジャンルの好きなキャラって感じですね。単純なクロスオーバー。
f:id:katabamikuro:20150706110119p:plain
ちょっとぼかした差分。
綾部には絶対にリボンくわえさせるって決めてたんだ。綾部には絶対首にリボン巻くって決めてたんだ。

…こうしてみると好きなキャラに統一性がないなぁ。

でも好きなキャラを集めて描いてみる、クロスオーバーしてみるってのは面白いですね。

「チョットォ!ダレだよこんなトコに穴なんテ掘っタノ!!」「あー、君浮かんでるのに落ちちゃったの?」「んにゃー!」

みたいな会話を想像してみる。

描いてて楽しかったです。またやりたいですね。