
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

七夕生まれの綺麗な子

先日は七夕でしたね。

…そう、七夕。

七夕生まれの色ミロカロスって素敵やん?

…ってことで女の子だったら名前はベガかな?とか思いつつヒンバスの孵化を今まで以上にがんばってやってたんですが。

孵化したボックス数、大体8











色違い、0






おい、



おい、




そろそろ孵化したヒンバスの数が4桁こえたんですが。

この大量のヒンバスどうするんですか。


ここまできて色違い0とかなんなの。


…もうやる気なくなってきたよ


本当、はやく生まれて…。

ケロマツの時は孵化数600個とちょっとで3匹色出たんだけどなぁ。


ヒンバスほしい人います? 結構な高個体値ですよ。


そろそろ通常色のヒンバスを紫にペイントしそうなくらいの気分になってきたので、どうかお願いします。