読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

今日は自分の爪を切りました。

タブレットを買ってからそろそろ半年くらい経つんですが、タブレットとか指でタッチして操作するタイプの物って少しでも爪が長いとパネルにコツコツ爪が当たるんですよ。

それが個人的に気になるので、以前より頻繁に爪を切るようになりました。

爪を切るのは苦手なので、少しでも切る機会が減るようについつい深爪気味になってしまいますがね。


昨日の記事ではなんかすみません。大好きな本屋が潰れてたのと親とケンカしたのが重なってすごく落ち込んでいました。

上手くいかないことってどうしてこんなに重なるのでしょう。

昨日は泣き疲れて半日以上寝ていたんです。何もしていないのに非常に疲れる日でした。
半日以上って…ねぇ。正直それでも寝足りないくらいでした。落ち込んでるときはいつもより長く寝ます。
なんだか最近本当なにもしてないのに疲れる日が続いていてずっと布団で寝てたい気分です。誰か助けてください。冗談です。