
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

色ヒンバスちゃん産まれて

・ポケモン ・イラスト

今年の5月ごろに始めたヒンバスの国際孵化が終わりそうにない。
f:id:katabamikuro:20150701115456j:plain
ヒンバスの祈願でちょっと前に描いた色ミロカロス
ミロカロスがほしいんです。色理想ミロカロス。この際理想でなくてもいい。

f:id:katabamikuro:20150701115454j:plain
ヒンバスくんと色ミロカロスちゃん。
実は色ヒンバス自体はもういるんです。ですが、連続釣り産ですからね。個体値お察し。♂だし。
というわけで色ヒンバスくんは生まれてきた色ミロカロスが♀だったら恋人候補。
NNは決まってない。

f:id:katabamikuro:20150701115451j:plain
カノジョの方が強いってなんか好き。

NNは神話にちなんでオリオンとアルテミスでどうかなって思ったけど、オリオンとアルテミスってすごい悲恋でしたね……。
星座に関する神話は結構好きなんです。
アルテミスは月の女神だからクレセリアにつけたいかな…NN決まらない。


今回は指定日時の予約機能で投稿してみたんですが、どうでしょう。