読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

ネタがない

・雑記 ・その他版権 ・イラスト ・忍たま ・ポケモン ・カービィ

ネタがないです。ちょっと前のサイトとかだと結構バトンとか見かけますけどね…今やっていいものか。
ここ数日は特に何もなかったです。なかったですけどなんとかネタ見つけて書きます。

●アドベンチャータイムの一挙放送ありましたね
ありましたね。見たかったんですけど…結局数話しか見れてないです…。
一挙放送の時間帯の朝7時から夜の9時の時間帯は意外と寝てたり…妹がいて妹の好きな番組にしてたり…。そんな感じでした。
でも見れてなかった回は何話か見(れそうだったけど妹にチャンネル変えら)れたりしてよかったですよ。
newエピ楽しみですー。とうとうあんな回こんな回も放送されますしね…うふふ。噂を聞いてるだけなのでわくわくします。

●新しいペン買ってもらった

気に入ってたペンをなくしたことを以前ブログに書きましたが、結局新しく買うことにしました。
私が今使ってるペンのシリーズ(?)にはインクが少しブラウンのペンもありまして、それも買ってきてもらいました。

こんな感じです。主線がブラウンなのわかりますか?(加工でちょっとわかりづらいですね)
かなりやわらかい印象になります。ほわほわした感じに描けていいですね!
やっぱりデジタルで描くのも楽しいけど私はアナログで描くのが好きです。

●この前のポケモン
この前のポケモン。映画記念の一時間スペシャルみたいなので。
ムックル系統でましたね。
ビックリした。ビックリして奇声あげて床這いずり回って一周して冷静になった。
このブログではまだ言ってなかったと思いますが、私は全ポケモンのなかでムックル系統が一番好きなんです。
というのも私が初めて買ったポケモンゲームはDPで、ムックルは一番最初に捕まえたポケモンムクホークは今でも私の相棒なのです。
とにかくムックル系統は私にとってかなり思い入れのあるポケモンなんです。

アニメでは久々のムックル系統!今までのアニメではシンオウ編が終わって以来、背景で飛んでるくらいか、背景で飛んでるレベルでも出番がある方だった程度しか出番がなかったムックルが!!
私からしたら「ムックルのメイン回」でしたよ。
最高でした。
ムクバードムクホークはかっこよかったしムックルはめちゃくちゃかわいかった。
ムックル系統最高です。
なによりムクバードムクホークムックルって順番がいいですね。ムックルみたいなちっちゃくてかわいいポケモンがトリだとキュンキュンします。
本編よく見てないのであれですが(まだムックルがでるとこしか見てない)、サトシチームのトリもオンバットだったし、そんな感じだったのかしら。
ムックル使いくんもイケメンだった!
相変わらずアニメのムックルはすごい巻き舌だったし(〃˘ω˘〃)
久々に動くムックル系統が見れて本当最高です。
数ある飛行ポケモンの中からムックルというポケモンを選んでくれたこと。

ありがとう。

ありがとう、アニポケ

もっとムックルの出番ふやして
メガムクホークもほしいな

●綾部がとてもかわいい
浜くん入学回の綾部かわいすぎです。

(´>H<`)

●こんな流しそうめんはいやだ
というタグがツイッターではやってたので便乗

「ボク、流しソーメンナンテ初めてダヨォ!楽しみダナァ!」
水すら流れてこない。


とりあえず以上ですかね!なんとかネタ見つけてがんばりました。
ネタがなかったらなかったで別に更新しなくてもいいとは思いますが、なるべく頻繁に更新しようと心がけているので。

そういえば最近知ったんですけど、はてなブログって記事のの更新日の指定や予約投稿ができたんですね。
特に予約投稿は便利そうです。一日に何個も記事を書いた日は下書き保存にしまっておいたりするんですが、そのままお蔵入りになっちゃったりするので。