読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

ニャスパー

・ポケモン ・雑記 ・その他

この前の掃除で紫のフェルトが出てきました。

ので、



遊びました。




うわ、なんなのこれ


ちょっと自分で作ってて似合いすぎて引いた。
いや、前からニャスパーと綾部って似てるなって思ってたんですよ!!
写真では結構青っぽくなっちゃってますが、実際の色はアニメに近い紫です。
そんな都合よく紫の紐があるわけでもないので、紫のコピックで塗った紙で代用。テープで止めてあります。アバウトすぎる。
私がしたことは布と紙を切っただけです。縫ってすらいない。

裾の長さズレてるし見るほど雑な感じ。丈も長いしノースリーブだけどニャスパー手足短いから…。

胸元空きすぎだったので黒い折り紙を切って詰めました。アバウト!!!!

このニャスパーは「ニャスパーWANTED!!!」のキーホルダータイプのニャスパーです。
今家にいるニャスパーの中で一番のお気に入りなので。

ちょっと裾折った
やっぱりニャスパーさんかわいいですね。綾部もかわいい。
暇つぶしにはなったからよかったかな…?そのうち余裕とかあったらちゃんと作ろう。まだ布あるし。