顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

アクションカービィがえらくかわいい

↑コレ
めっちゃかわいい
情報を見てからずっと気になってたアクションカービィ
しかし、売ってるところをみたことがないしお金もない。まさに夢のまた夢状態だったのですが、ついこの前とうとう夢にもでてきました。
f:id:katabamikuro:20150624161648j:plain
よく覚えてないのですが、ビジネスマン風のルカリオが出てきた気がする。
とにかくアクションカービィがかわいい。ほしい

f:id:katabamikuro:20150624161638j:plain
ありがちなマルクカービィ
この前の掃除で、「とりあえず捨てない物」を無差別にダンボールに詰めたせいで、最近一番気に入ってるペンがなくなるという事件が発生。
f:id:katabamikuro:20150624161643j:plain
今回の絵は普段使ってるペンより細い同じシリーズのペンで描いてるんですが、細すぎて描きにくい…!
普段使ってるペンが0.1で、今使ってるのが0.05。細すぎてたまにかすれちゃうんですよね。
f:id:katabamikuro:20150624162744j:plain
0.1の方は最近結構気に入っていて、よく使ってました。
f:id:katabamikuro:20150624163037j:plain
↑0.1で描いた絵
しかたなく今は0.05で代用していますが、そもそも0.05は「描きにくい」という理由で長いこと使ってませんでした。

f:id:katabamikuro:20150624162744j:plain

そう…長いこと使ってなかったのです…





f:id:katabamikuro:20150624162740j:plain
0.05、まさかお前だったのか…!?







f:id:katabamikuro:20150624162744j:plain
真実は0.05のみが知る
うーん、新しいペン買うかな…。