顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

久々綾まとめ

久々綾のイラストとかが結構たまってきたのでまとめです。
結構前に描いた分から載せるので、結構画風ぶれてる。

当然のごとく腐向けです。
久々+綾くらいのCP要素が少ないものもありますがね。
あと自分画風です。
大丈夫な方はどうぞ!

☆現パロとかもあります

描いた時期と載せる順番はあまり関係ないです。


f:id:katabamikuro:20150610023931j:plain
特別な現パロ久々綾。実は今年の3月あたりに日帰り旅行に家族で行った時に行きの車内で描きました。
「特別な気分」ってこのネタ自体結構前のですよね。
結構前のなので、今見直すといろいろ描きなおしたいです。

f:id:katabamikuro:20150610020507j:plain
年齢操作。久々知のファーストキス?初口吸い?は綾部にあっさり奪われてたらいいよ、って話です。
でも昔は口吸いって性行為の一部だったらしいんですよね。

わーお

f:id:katabamikuro:20150610020505j:plain
好きなもの+好きなもの=最高

f:id:katabamikuro:20150610020508j:plain
素直

f:id:katabamikuro:20150610021047j:plain
「作りすぎた豆腐の段」の放送前に妄想で描いたやつ。実際は綾部のあの字も出てきませんでしたが、いいんです。

f:id:katabamikuro:20150610021503j:plain
作りすぎた豆腐の段の放送後に描いたやつ。自分でも描いてて恥ずかしいと思っております。

f:id:katabamikuro:20150610020506j:plain
久々綾+勘ちゃん!勘ちゃんにはこう、奥手な久々綾の背中を押してもらいたいです。

f:id:katabamikuro:20150610021046j:plain
ぎゅーっ。

f:id:katabamikuro:20150610021059j:plain
私が豆腐プレイを描くとこうなる。色気がない。
もっとこう豆腐プレイって、[自主規制]

f:id:katabamikuro:20150610021512j:plain
f:id:katabamikuro:20150610021507j:plain
みなさんだったらイエスだと思います?ノーだと思います?

f:id:katabamikuro:20150610021051j:plain
f:id:katabamikuro:20150610021048j:plain
ちょっとした主張。

f:id:katabamikuro:20150610021523j:plain
くのたまの亜子ちゃんが綾部のお姉ちゃんな久々綾。フォロワーさんとお話ししてる時に描きました。「弟が彼氏連れてきた」

f:id:katabamikuro:20150610021459j:plain
f:id:katabamikuro:20150610021836j:plain
診断メーカーさんで出たお題で描いたやつだったと
f:id:katabamikuro:20150610022301j:plain
f:id:katabamikuro:20150610022306j:plain
下の方の漫画はこんなのにつながります。描いた時期では下の二つの方が前ですが。

f:id:katabamikuro:20150610022549j:plain
綾部のやることはよくわからない。

f:id:katabamikuro:20150610021829j:plain
現パロのリスカネタ。ちょっと重い?
普段はあまり意識しないんですけど、現パロ綾部ってちょっと病んでそうですよね…。

f:id:katabamikuro:20150610021832j:plain
バカップル。フォロワーさんが手でハートを作るシチュエーションについて話してたのに影響されて。自分でも描いてて恥ずかしいと思っております。

f:id:katabamikuro:20150610022303j:plain
綾部ってイルミネーションとか楽しめなさそう。

f:id:katabamikuro:20150610021826j:plain
伊作「兵助と歩いてるときは普段より3割増しくらいで穴に落ちる」
会話内容は久々知の惚気だったら萌えます。私が。

f:id:katabamikuro:20150610021931j:plain
f:id:katabamikuro:20150610021927j:plain
f:id:katabamikuro:20150610021922j:plain
文通ネタ。多分すごい甘い言葉とか書いてある。
文通ネタっていいですよね!
現パロだったらふつうにメールしてる久々綾も好きですけどね。

f:id:katabamikuro:20150610021823j:plain
いっぽんでもにんじん~♪
結構前の歌らしいですね。私は昔母が歌ってたので覚えてるだけです。
9丁でもとうふ~…じゃなくて、きゅうはいでもジュース

f:id:katabamikuro:20150611041020j:plain
f:id:katabamikuro:20150611041014j:plain
f:id:katabamikuro:20150611041010j:plain
久々綾+亜子ちゃん2
イチャイチャしてる久々綾にうっかり遭遇して焦る亜子ちゃん。
f:id:katabamikuro:20150613112517j:plain
亜子ちゃんの前でもあまり気にしない感じの綾部。
f:id:katabamikuro:20150611041002j:plain
「心をきたえるの段」で、久々知の寝巻姿が映らなかった理由は色々あるでしょうが、私は「横で綾部が寝てて映せなかった説」を推したいです。
という絵。

f:id:katabamikuro:20150622124055g:plain
絶対に目が合わない久々綾(GIF)
思いっきり意識してる久々知と全然気にしてない綾部。的な?一方通行っぽい。
そのうち見つめあえるようになるといいね!!

f:id:katabamikuro:20150622200826g:plain
/せんぱいっ、せんぱいっ、せんぱいっ、ちゅっ♡\
みたいな久々綾(GIF)上のGIFの後日談ってわけではないです。
髪の毛が綾部っぽくないんですよね…。綾部の髪の毛はこう、下に行く方がボリューミーになってる気がするんですよ。描きやすいからこうしたんですが…ちょっと後悔。

f:id:katabamikuro:20150624001338g:plain
久々知の方が一枚上手だったバージョン。
あなたはどちら派?

…このくらいですかね!多いのか少ないのか
正直自分でも恥ずかしいと思っております(^o^)非公開アカウントの方に載せたのも載せてるのでかなり恥ずかしいネタもあるとは思っております(((^o^)))っていうか現時点でかなり恥ずかしいです!!(((^o^三^o^)))
久々綾は見てる方が恥ずかしくなるくらいバカップルだったらかわいいな、とか常に思ってますがこれは…!!
また余裕があったらまとめたいです。