
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

ピクシブ

・イラスト ・カービィ

【星のカービィ】「相合傘」イラスト/micro人間(菜野原) [pixiv]
投稿してきました。初投稿です。
ピクシブのアカウント自体は4年くらい前に登録したんですけど、見るばかりで作品投稿はしたことなかったんですよね!
投稿するにはいろいろな手順を踏まなきゃいけないのには驚きました。結構いろいろ設定するんですね。この絵自体は少し前に描いたものになります。
「初投稿はしっかりしなきゃ!」って思いが今まで作品投稿できてなかった理由のひとつなので、これでこれからはもう少し作品投稿できるかもしれません。お゙お゙お゙お゙…
それと、pixivのサイドバーを追加したんですけど、上手く表示されてないですね。しょぼん。


追記。IEで見てみたらちゃんと表示されてた。どうなってるんだfirefox!!