顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://profile.hatena.ne.jp/katabamikuro/profile

ブログのコメントを誰でも書き込めるように設定しました。
はてなのアカウント持ってる人そんなにいない印象だったので…。なにかあったらまた元の設定に戻すかもしれないですが、正直スターよりコメントの方がうれしいので、お気軽にどうぞ!

今日は電車で名古屋まで行ってきましたよ。今すごく疲れてます。
名古屋は都会だなァ…人がいっぱいいるなァ…。
同じ愛知県でも田舎に住んでる私からしたらいろいろ大きすぎてビックリですよ。町もにぎやかで横断歩道も長い。
ビルについてるテレビで広告が流れてたり…人の声以外にもいろいろにぎやかで少し頭が痛くなりそうでした。っていうか痛くなりました。
電車で前の席に座ってた女子高生のカバンにピンキーパイのキーホルダーがついててビビったり…ちょっとでも遠出するといろいろな経験ができていいですね。
頭が痛くなったりおなかが痛くなったり足が痛くなったり…。心もちょっと痛くなった気がした。
普段がせまいところで生きてるのでいきなりこんな広いとこに出されるとかなり疲れます。でも楽しかった。
そういえば、尾張十色ってついこの前だったんですね。行こうと思えば行けなくもないのでいつか行ってみたい…。