顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

こんにちは。突然ですが、数日くらい前から舌が痛いです。
f:id:katabamikuro:20150613131339j:plain
これは私の推測なのですが、おそらく親知らずが変な方向から生えてきて尖ってるんですよね。
それが舌を傷つける→舌に傷ができる→その傷に尖った親知らずがあたる→傷の悪化&痛い
という悪循環に陥っているのだと。

なにが辛いって、口内炎の時と同じですが、食事の時に痛いということです。
咀嚼の時はもちろん、物を飲み込むときも痛むんですよね。それどころか話したり何もしてなくても痛む。それもちょっとの痛みじゃなくて、「おお…痛い゙…」ぐらいの痛みです。
もちろん口内炎も辛いですが、口内炎と違って終わりが見えないのが嫌ですね。この歯が治るまで痛みは続くと…つらい…。
こんなに辛いくらいなら歯医者に行きたいですが、抜歯はいやだ!!
でも絶対抜歯のながれになる!いやだ!いやだ!!いやだーー!!!

本当、親不孝だからこんな目にあうんですかね。