
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

リズム天国

こんにちは。micro人間です。リズム天国の最新作がもうぐ発売されますね。
というのも私はリズム天国シリーズが大好きでして。楽しみにしています。
そこで、リズム天国の最新作が発表されたころに「発売されるまでにみんなのリズム天国全部パーフェクトとるわ…!」と言っていたのを思い出しました。
なので久々にWiiを起動してみんなのリズム天国をやってたわけです。

やったことがある人ならわかると思うんですが、リズム天国ってすごくカオスというかシュールなんですよね。
すごい懐かしい気分になりながら、全部パーフェクト目指してプレイしてますが、久々にやるとやっぱりツッコミどころが多いというか…。
特に久々にやって気になったのがボッサレシーブ。

Minna no Rhythm Tengoku Perfect Play : Stage 6-3 ...

なんなんですかね。これ。

ゲーム自体も結構難しいんですが、この外人女性っぽい「オウ!」「フー!」「オウ!」「イヤァー!!」みたいな効果音はなんなんでしょう。
極め付けにはこんなゆるキャラ的な見た目しながら「ぜんぶそのりょうてでうけとめてくれるのね…」ですからね。
シュールというかなんというか…。
プレイ中、妹と爆笑しながらやっていたんですが、終わった時の妹の第一声が「なにこれ」でしたからね。こっちが聞きたいわ!
妹とだから爆笑できますけど、両親といたら少し気まずいですよ!
本当…_(:3」∠)_
結局まだ全部パーフェクトできてません( ˘ω˘;)妹が横から話しかけてきたりわざとテンポずらして掛け声かけてきたり私の気をそらしてくるのも原因だと思います。
多分発売までに全部パーフェクトとか無理です~_(:3」∠)_

とか書いたまま下書き保存してましたが、この後なんとか全部パーフェクトとれました!
そして気づいたらもう最新作の発売日( ˘ω˘;)この機会を逃したらもうずっと下書き機能に保存したままになると思うので公開しておきます。

余談
タップスターズのこの微妙な既視感なんだろうって思ってたんですが、多分三郎と雷蔵ですね。
f:id:katabamikuro:20150530145818j:plain
タップスターズ