
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

雑記

・雑記 ・イラスト ・ポケモン

先日の調子悪い件は、結局寝たら治りました。micro人間です。
自分は体調を崩しても基本的に寝たら治ることが多いですね。逆に寝ないと体調がすぐれません。その日も少ししか寝れてなかったので体調崩した可能性…。

最近こんな日記ばかりで申し訳ないです。イラストかなにか載せようと思っても載せられるほどたまってないんですよね。
f:id:katabamikuro:20150604153441j:plain
毒々しいドレディア。この前のダークプリンセスなドレディアの話から描こうと思って_(:3」∠)_
あまり毒々しくないですね…。加工とかはどうも苦手です。
最初はドレディアメガシンカ予想にしようと思ったんですけど、メガシンカ予想って難しくて…。
でもドレディアみたいなポケモンはアレンジが楽しいですよね。
ドレディアがすごく好みなので、チュリネの色粘りとかしてみようか迷ってる…。

本当最近こんなネタばかりで申し訳ない。そもそもこのブログ自体、誰がどんなものが見たくて見てるのかがわからないですしね( ˘ω˘ )