
顕微鏡の中

小さく活動しております。好きなことを好きなように書く!…つもり 詳しいプロフィール→http://katabamimicro.hatenablog.com/entry/2015/05/26/150601

_(:3」∠)_

こんにちは。結局ブログはじめることになりました。micro人間と申します。カミハは現実の友人にバレにくくするための名前なので、基本的にはmicro人間です。呼び方はミクロで大丈夫です。

大分前から公開用のブログを作りたいなと思っていたんですよね。
実は、はてなさんのサービスはもう5年ほど使っているので、どうせ新しく作るなら慣れたはてなさんでと思いブログ用のサブアカウントを作ることにしました。
このアカウントはまだ作ったばかりなので今のデザインは大分シンプルですが、これからもう少しいじっていきたいですね。

このアカウントでは版権中心に更新していくと思います。これからよろしくお願いします。